「伊勢神宮奉納全国花火大会」は、伊勢神宮に花火を奉納する唯一無二の大会として、昭和28年に斎行された第59回神宮式年遷宮を記念してはじめられました。
 全国でも早い時期に開催されるこの大会は、北は秋田県、南は鹿児島県など、全国各地から選抜された花火師たちが神宮に奉納し、日頃の研鑽の成果を神都伊勢の夜空に放揚する「競技花火大会」です。また、花火師たちがその年の安全を祈願する場ともなっています。
 競技大会はもちろん、大会提供オープニングスターマイン、中盤スターマインも見どころです。そして、大会クライマックスを飾るのは迫力のワイドスターマイン。感動のフィナーレの演出をぜひお楽しみください。

【開催日時】
2018年7月14日(土)19:15〜21:00
※大雨・強風・増水等で実施できない場合は、9月8日(土)または9日(日)に延期します。

【開催場所】
伊勢市 宮川河畔(度会橋上流)

【有料観覧席】
有料観覧席は、チケットぴあ他、各プレイガイド、全国のコンビニエンスストア(チケット販売機)、花火大会委員会事務局窓口(伊勢市観光振興課)で販売しています。

くわしくは、大会ホームページをご覧ください。
伊勢神宮奉納全国花火大会ホームページ
歴史と意義のあるこの花火大会を応援していただける「伊勢の花火サポーター」を募集しています。
サポート(支援)していただいた方には、素敵な返礼品をお届けします。
くわしくは、伊勢の花火サポーター募集ホームページをご覧ください。

伊勢の花火サポーター募集ホームページ
 
  • 【7月14日】伊勢神宮奉納全国花火大会 有料観覧席販売中

    伊勢神宮奉納全国花火大会